2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆび 3

【新規フルコン】 Queen'sなんとか緑 SSS 同黄 SSS ロシアン緑 SSS 東方神起緑 SSS 黄 SS 情熱大陸黄 SS 歩いて帰ろう黄 SS バスバス黄 SS HOT LIMIT黄 SS 【スコア】 ロシアン赤 920k 同黄 965k 鬼帝の剣赤 935k 【メモ】 ・ロシアン黄 粘着したら3回連続…

くま 3

QMA

お誘いを受けたので並べ替えブートへ。 芸並は2ミス安定でした。 新問の初見殺しっぷりが異常すぎる。 それでも1桁問を数問拾えたのは大きな収穫。 ブートキャンプにおいて全答する意義ってないと思うんですよ。 たくさん間違えたっていうことは、トナメで…

ゆび 2

【新規フルコン】 風になりたい黄 SS 同赤 SS フルコン難易度は間違いなく赤<<<<<黄 【新規】 Crosswind赤 B 押せなさすぎ。 さて、譜面研究してくるか……。

くま 2

QMA

・検定 ぐるなま……じゃなくてぐるなびフード検定が配信されたと聞いて。 タイピングは新問っぽい問題多いですね。 調理方法系はほぼ全部見たことありませんでした。 さっき順位見たら50位でした。 5000点出すまでやる時間はなかったので、今日はこんなもんで…

ゆび 1

時間の都合で4クレだけ。 【新規フルコン】 ギガブレ緑 SS 同黄 SS こんなに近くで緑 SS 同黄 SSS 同赤 SS【スコア】 Evans赤 862k→876k 前半が全く光らなかったのが悔やまれます。 そろそろSが見えてきた。

くま 1

QMA

4-2-0-0#3-0 2位は1位の方の投げたスポその他だけが滅茶苦茶な難易度だった回と サッカーがびっくりするほどできなかった回。 イブラヒモビッチってスウェーデン出身だったのか……。 準決勝落ちの回は特に変なミスもなく、全部実力不足。 ライスロでホビー…

龍ヶ崎へ

車走らせて行ってきました。 ちなみに運転したのは免許取ってから2回目です(← 1回目は9ヶ月前の北海道旅行の時でした。 いきなり200km走らされたのはいい思い出だなぁw ルールはこしじまさん(敬称略)のブログを参照してください。 1回戦:こじゅうろ…

ブログはじめまして

QMAの戦績とかjubeatのプレイ結果とか書きます。 自分のチラシの裏をブログに載せるようにするだけなんですが。 普段の日記はmixiにて。友人までの公開ですが。 デザインはころころ変わると思います。なかなか気に入ったのがない……。