ゲームシティ能活大会

久しぶりに大会に出てみました。
23名参加で、1回戦は2位抜け+惜敗4名。以後2位抜け。
面子がそれはもう真っ赤だったので泣きそうになりました。


1回戦はコーサカさん、ガミガミMOさん、プレストさん
スポ多とか詰んだわ。


芸パネ(自選)→スポ多→理マルチ→スポ多
芸パネは初見を引くも全滅でセーフ。
スポ多? 聞かないでください><
しかし理マルチがコーサカ君に刺さりまくってたので
「プレストさんは社パネだからまだ惜敗で通過できる可能性あるで!」
とか思ってたら「スポーツ 一問多答クイズ」って表示された時の絶望感といったら!


俺……スポ多の正解率13%なのに5問も正解できたんだぜ……。
4回くらい単独不正解したけどがんばったんだぜ……。





で、まぁコーサカ君すら惜敗にひっかからなかったので終了。仕方ないね。


優勝は前回に引き続き、もちゃさんでした!
こいつを倒すにはアニゲ3セットで囲むしかないで!


アフターの店内対戦では芸文字縛りで全答できました。379点とか奇跡だ。
芸並縛りは0%のニュース引いて1ミスでした。
ライ四択縛りはニュースをことごとく外して4位でした。武器(笑)


参加者のみなさんお疲れさまでした〜。