くま 2

・検定
ぐるなま……じゃなくてぐるなびフード検定が配信されたと聞いて。
タイピングは新問っぽい問題多いですね。
調理方法系はほぼ全部見たことありませんでした。


さっき順位見たら50位でした。
5000点出すまでやる時間はなかったので、今日はこんなもんで。


・協力
12階で死にました。
問題の半分がスポーツってどういうことなんだ……(´・ω・`)


・トナメ
0-1-0-0#1-0
1クレ目で1位取って、虹クマフィーも取って、調子いいなーと思ったら逆窓。
プラチナもクマフィーもなかったことにされましたw


準決勝落ちの回はなんで落ちたかわかりません。
元称号を一度に4人くらい引きましたが、決勝に進出なさったのは1人でした。
このゲーム狂っとる。