くま 11

昨日は秋葉原へ。
社会ブートを少しだけのぞいて、その後1号館で店対。
教育実習の関係で2週間ニュースが拾えなかったので
芸パネ縛ってもらったら2問も引けました。ありがたやありがたや。


ライパネ縛ってもらったら音ゲーっぽい名前の方が399点をたたき出してました。
これは400点あるで! 是非がんばってください。


お会いしたみなさんお疲れ様でした。




今日は久しぶりにトナメ。
6-1-1-0#2-0(アイス1回)
なんでこんなキモいくらい勝てたのかというと
ニュースクイズ回収のためにガンガン芸パネ投げてたからです。
11時からやってたので、アップデートの影響ではありません。
自分がいかに芸パネに頼って戦ってるかがよくわかりますね。


プラチナ500枚集めないと一番上の階級にはなれないらしいですね。
今青銅七段でプラチナ70枚なんで、このペースでいくと
単純計算で、宝石になる頃に集まるプラチナは380枚くらいですかね。
検定協力全国大会を一切やらなければですが。


でもトナメだけじゃ絶対宝石に間に合わないだろうなぁ……。
10クレやるだけで疲れて満足しちゃうんで。