あきはばら

知り合いが遠征に来てたので、2時間くらい2号店に滞在。
ホビーマジむずい。あれは鬼畜の域。


その後せっかくなので1号店のペア大会を見学。
次回以降来れなくなっちゃうんで、参加する気は最初からなかったわけですが。
優勝なさったペアは流石の強さでしたね。あれで過去の遺産ってw


大会後は店対をたくさん。
社パネマジむずい。あれは鬼畜の域。
でも文多やったら320くらい出たので良かったです。


ちなみに今メインで使ってるまどれーぬカードは
「トナメで多答を使わない」(ただし○っとう○Mさんと当たったとき以外)
ということをやってます。
多答でゴリ押しして勝つのは、実はQMA5時代からあんまり好きじゃなかったので……。
1枚サブカがあるんですが、そっちは
「トナメで芸パネとアニタイを使わない」ということを。いわゆる回収用です。